-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入り口
2015-12-31 Thu 23:50
適当な日記と独り言を書いているブログです。
まったりやってるだけなので気が向いたら読んでくれればいいやー
垢ハック等のコメントは見つけ次第削除します。

あんま自身で見てないからURLとか踏まないように気をつけてちょ。
自分を守るのは自分ですよ。
爆弾を踏んでも泣かないように。
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
ブログ整理
2011-04-06 Wed 00:23
R前の書いたものを削除しました。1個目を除いて…記念ですよ。

ステータス再振りがくるとのことで、
ほぼ全キャラ振りなおしリセット状態にしておきました。

INT耐性の凍結,LUK耐性の石化が修正され
装備によるMDEF依存MDEF100で100%?になりました。

不凍ゴスがなくなりました。
そして、アルージョと安らぎの子守唄がスキル解禁

何かまた変わったんで色々手探りになりそう。
デワタで×××にならないことを祈ろう。
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
狩り
2011-03-10 Thu 23:57
140台になって満足してしまったfaiです。

148はないとダメだなーと思いつつも、
必要経験値をみてパネェと思ったり。

それでも日々ちょこちょこあげていけばいいんだね。

カーサピアースよりまだましなんだとつくづく思う今日この頃でした。

それよりもGvGが迫ってくるとまたペオースルーンの材料集めがなぁ…
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
狩り
2011-03-07 Mon 00:00
レベルも上がってきたので点穴-活-から-反-に切り替えました。
たいして変わらないだろうと思ってましたが、自給が伸びました。
10m~20m程度でしょうか。
混雑時?にコンスタントに150m~160m出るようになってきた。(教範+UP靴込み)
ライドの吸収も火力が上がった分元が取れている感じ。
スタンしなくなったら反もありですね。
スタンする場合は活のほうが断然よさそうですが。

まぁまだまだLvが低いのでのんびり上げようと思いました。
悪くても148はないとダメかなー

金策して装備も充実させたいっすね。
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
メモ
2011-03-01 Tue 06:46
VADを取得したのでメモ。
DB2確狩り(熊だけ)その他1確
適当にハエ飛び軽く集めてDB2発。
1.5倍期間で70m/h 蜂蜜25個 エル原12個 その他収集品。
回復アイテムは特に使わなくてもよさそう。
アイスを軽く叩いたくらい。
ちょっと拾って消費±0。50%超えないように調整。
恋人ガムがあればアクセ自由に出来そうDrop系へ換装可。
グリードじゃないから拾うのがだるいのが難点。
レジポ集めにはいいかも?
マヤパ狙いで遊びに行った程度なので本気でやれば自給100↑(本UP靴村込み)狙えるかも。
まぁホールでいいって言う落ちになりそうですが。
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
| 月明かりの下で… | NEXT
