-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何日分かまとめて!
2010-10-29 Fri 07:25
10月26日の8:00-15:00のメンテでメランコリが使用禁止になりました。
他職のスキルも使用禁止多数ありました。

いつかSpP修正もしくはメラン修正で2PCでのSpPの時代も終わるだろうと
思っていたが、まさかの使用禁止…痛烈な批判やら要望やらあったんでしょう。
様子見に3ヶ月は長かったのか短かったのか…
SpPは想定してたので150になったギルメンから昆虫ツインを購入していました。
正直130くらいからスカラバに行く予定だったので、
V鎧とか用意してなくて借りて狩に行ってる状態。
V鎧だけでいけてるので、特に後は買い足す必要はなさそうだが
V鎧を買う必要がある…GvG用にV鎧が欲しい。狩用に地デリがほしい。

現在123_83%

今回のは良かれ悪かれ影響してくるでしょう。
何はともあれ11月からまた出張だから現状を楽しむとしよう。
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
メンテ8:00-15:00って一体
2010-10-26 Tue 08:45
久々の更新
123の36%まであげました。

377/396/415/436/459/470/482/494/507/523
531/535/540/546/552/555/558/562/565/569
572/573/574/576/577/579/580/582/583/588
592/596/601/606/616/624/633/643/654/691
722/755/792/832/912/977/1061/1153/1236/1650

今ここ(赤)らへんか…
136くらいまでは大体同じくらいかぁ
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
もちべ
2010-10-25 Mon 12:19
もちべダウン期間
とりあえず123にはアップ

先の道のりは長い
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
あっー
2010-10-22 Fri 12:35
今日の分70%稼ぎました。
122に無事アップして終了。
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
今日の分
2010-10-21 Thu 12:40
仕事が残業で色々やってたら時間がなくなったー
というわけで30%ほど稼いで終了。

377/396/415/436/459/470/482/494/507/523
531/535/540/546/552/555/558/562/565/569
572/573/574/576/577/579/580/582/583/588
592/596/601/606/616/624/633/643/654/691
722/755/792/832/912/977/1061/1153/1236/1650
←今ここ
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
日本独自スカラバ実装っ
2010-10-20 Wed 07:16
とりあえず 121 にレベルアップ
まだまだ先は長い。でも11月からまた出張や…

表題通り実装されたわけですが、結局生体3Fが混んでいました。
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
1.8倍終了
2010-10-19 Tue 10:01
最終日はあんまりやる気が起きず70%ほどあげて終わりました。

120の70%で終了。

またボチボチ上げますん

経験値テーブル
ベース(単位M)
360
377/396/415/436/459/470/482/494/507/523
531/535/540/546/552/555/558/562/565/569
572/573/574/576/577/579/580/582/583/588
592/596/601/606/616/624/633/643/654/691
722/755/792/832/912/977/1061/1153/1236/1650

今ここ!先は長いな
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
某ぎるめんはおーら
2010-10-18 Mon 01:40
今日はGvGでした。やっぱ全体的にLvがあがってるみたいで自分もスタンが結構ありました。

Lvキャップシステムは正直どうなんでしょうか?

社会人の僕としては出張中にLv差が離れてGvGじゃ何もできないってのは厳しいかなと思った。

それでもあげやすいRKだからまだいいけど…

狩のほうは120まであげました。

上げれるうちに上げておきたいな。
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
狩々々々々・・・
2010-10-15 Fri 12:02
昨日は116Lv4%まであげました。金曜日から激混みなんだろうなぁ。
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
1.8倍
2010-10-14 Thu 07:27
2日分
火曜日
1.8倍初日はNewPCに慣れてない+人多すぎで7%だけ稼いで寝ました。
早起きしてやろうと思いましたが、2度寝してしまい。アッーーーーーー
水曜日
とりあえず仕事から帰ってきて狩り
114の50%まであげました。

やっぱりどこもうまいところは混んでますね
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
2010-10-12 Tue 12:41
昨日113になりました。
今日から1.8倍期間ですね。
1日2Lvいけっかなぁ~
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
コツをちょっと
2010-10-11 Mon 07:46
生体に結局戻り狩を始めました。
慣れたおかげか大分でるようになった。
とりあえず111に。目標を立てても達成できてねぇ。。。
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
とりあえず
2010-10-09 Sat 23:59
110になったー。
明日は112になれるかな
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
放置民
2010-10-07 Thu 23:37
久々に自分のブログがあることに気がついたのでカキコ
40日ほどの出張から帰ってきたら同じ勢いで上がってたギルメンがすでに134…

生体狩りをメインにやっている感じだった。
真似してやってみたが、若干慣れてきたけどステータス的にきつい。
生体 35m/0.5h → 42m/0.5h
トール 39m/0.5h

自身のRKはまだ109なので120くらいをから生体行こうかな。
それまではしばらくまたトールでがんばろう。

3次職実装からはや数ヶ月、大分バランスやら何やらで修正が入るみたい。
新規スキルに慣れてきたころに、スキルの修正って…?

何はともあれとりあえずレベリングをしておこう。
備えあれば憂いなし。
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
| 月明かりの下で… |
