-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々更新
2011-02-22 Tue 07:31
なんだかんだで更新してなかった。
特に忙しかったわけでもなく…

最近体がなま(太)ってきたので運動しています。

ROのほうはというと、ぼちぼちレベリングしています。

スカラバホールは
混雑時は大体120m~160m
空いていれば150m~190mくらい出ます。

もちろん、教範+昆虫靴込みです。(2PCで活+ブレス速度込み)

今日から1.5倍ですね。
ホールも込み合いそうなので(ガーデンは混沌間違いない!)
カミダトンネルまで混沌にならないことを祈ります。
色々あって重いならギルド狩りに混ざって色々上げようかなと思ったりもしてます。
別窓 | ROでの出来事 | コメント:0 | top↑
<<メモ | 月明かりの下で… | 土曜日はスノボー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月明かりの下で… |
